全身に使える美顔器、ラヴィドゥ

美顔器は、色々な種類がありどれが良いのか迷ってしまいますが、最近、全身に使えるよさそうな美顔器をを見つけました。その美顔器はラヴィドゥと言いますが、美顔器というより美肌器と呼ばれているようです。

ラヴィドゥは、株式会社ラヴィの家庭用コンパクト美顔器なのですが、元々はラヴィという家庭用の脱毛器の会社のようです。今回見つけたラヴィドゥは、全身美肌器、美顔器、脱毛器の3役を一つの機械、カートリッジで使用出来る優れもののようです。

ラヴィドゥは、IPL光美肌器で光によって美顔、美肌、脱毛を行います。

IPLは、古い角質をとり新しい角質を作る働きがあるため肌がツヤツヤになるようです。脱毛器としても使用できますので便利ですね。

私は、いろいろな美顔器を使いましたが、目に見えてものすごい効果というのは実感していなかったのですが、少しづつですが、よくなったように感じ、友だちからトイ美顔器の話を聞いたりして効果のあると思われる美顔器の口コミなども見て購入して使っています。

その中で、最近気のなっているのかラヴィドゥという美顔器です。

ラビドゥは、美顔器というより全身に使える美肌器でなおかつ脱毛ができるという優れものです。友達が使っているので、借りてみて試したりしていますが、本当に肌がツルツルになります。

まだ、ラヴィドゥを購入していませんが、検討しています。

>>美顔器 ラヴィドゥ

 

美顔器を通販で購入しようと思って探していたのですが、なぜか美顔器というと顔だけなのでできれば、全身のケアができる美顔器、美容器を購入しました。いくつか迷ってしばらく考えていまして、初めはプローナのマイクロカレントプラチナローラを検討していてローラー式美顔器で全身をころころできて気持ちよさそうだったのでこれに決めていました。ただ、いろいろ調べているとものすごく多くの種類の美顔器があってどれも迷ってしまいます。次に検討したのがエムシープラザのブロードイオン美顔器でした。このブロードイオン美顔器は、乾電池を使うタイプで顔だけでなく首や肩、腕などにも使えてフェイスパッドがあるのが気に入りました。で買おうかと思ったのですが、またまた調べていると、ラヴィの美顔器兼脱毛器というのが目に飛び込んできました。美顔器だけではなくて脱毛もできるのかと思い、感心していましたが、IPLとうアンチエイジングの機能があるもので、レーザー美顔器とも違うようです。結果購入した美顔器というか脱毛器なんですが、エムロックのケノンを購入しちゃいました。以前は、イーモリジュという商品だったらしいのですが、ケノンになってよりよくなったようです。なんで美顔器を探していて脱毛器になったのか自分でもわからないのですが、美顔器としても使えるので気に入っています。実は、ホームページがケノンの色で占いのようになっていて、パープルピンクは恋愛運、富貴運アップとのことで、パープルピンクのケノンを買いました。オレンジゴールドは、全体運、金運アップと書いてありました。ほんとかな?脱毛器のカートリッジが2種類あって、スキンケアのカートリッジが一つあります。これで、スキンケアをしています。脱毛器も使ってみましたが、痛くなくとてもいいです。